スノーボード

こんにちは!イトイです

 

先週の土曜日に初めてスノーボードをしてきました!

初め方は立つのもやっとだったんですけど

1時間しないくらいである程度滑れるようになれました!

 

すごくたくさん転んだので、筋肉痛と膝やお尻の青たんが未だにすごく痛いです💦

結構盛大に転んだので痛いよりも恥ずかしいが勝っちゃってました笑

でも、かなり楽しかったのでハマりそうです笑

 

二本松の塩沢スキー場に行ったんですけど

あまり混でなくて傾斜もそこまできつくなかったので

初心者向けでとてもよかったです^^

スキーをやっていたので、スピードには慣れていたんですけど

山側を向いて滑るのがすごく怖かったです笑

また行きたいです^^

 

では、今週も頑張りましょう~!^^