庭坂駅

こんにちは!イトイです

 

今日奥さんから「庭坂駅の近くの公園で桜がライトアップされてたんだよ」

とこの写真を見せてもらいました!

 

よく白のライトでライトアップされてるのは見ますが

紫のライトでライトアップされてるのは見たことがなく

すごく綺麗だなと思いました🌸

いつまでライトアップされてるかはわからないんですけど

是非行ってみてください^^

 

そして明日は入学式ですね!

新学年、新社会人、新生活など新しいことが多い時期ですが

私は相変わらず、何も大きな変化がありません笑

何かに挑戦してみたいんですけど、お金も時間も余裕も無くて、、😓

皆さんもなにか新しいことに挑戦してみてください!

 

今週も残り半分頑張りましょう!

ではまた~!!