お疲れ様会

こんにちは!イトイです

 

先週の土曜日に決算お疲れ様会をやりました!

 

今回は海鮮系が良いとのことで海鮮系の居酒屋に行きました!

なのですが、肝心な魚を撮りわすれてしまい

お肉の写真とかしかないです😔

 

今回初めて会社での飲み会でお酒を飲みました!

思ったよりお酒強いねと言われました笑

雰囲気もありいつもより多めに飲めました^^

 

あまりしゃべる機会が無い現場の人たちとも沢山しゃべれて

良い会になったと思います!

 

今週はあまりブログが書けなかったんですけど、新年度になったのでまた頑張ろうと思います!

                                ではまた~!!

 

 

 

 

 

 

 

唯一海鮮系で撮ってたのがこれでした。