ふくしまラーメンショー

こんにちは!イトイです

 

GWブログ③!

GW中四季の里でやっていた「ふくしまラーメンショー」に行きました!

 

私は長野県長野市の信州牛骨味噌らぅめんを食べました!

凄く美味しかったです!ホントに!

ホントはいろんな種類のラーメンを食べたかったのですが

一杯と餃子でお腹いっぱいになってしまいこれだけ食べました笑

 

うえ田ていうラーメン屋さんが一番人気そうでした!

気になったけど、凄く並んでてやめました笑

さすがに並ぶ勇気は無かったです笑

 

次はいつやるのかわからないですけど

気になった方は次やるときに行ってみてください^^

ではまた~!!