ピザ

こんにちは!イトイです

 

昨日デリバリーでピザを食べました!

Sサイズのピザとサイドメニューがセットになっているものを食べたのですが

Sサイズでもかなり量が多かったです笑

凄くお腹いっぱいになりました^^

 

ピザって定期的に凄く食べたくなりませんか?

私はピザとお寿司が定期的に食べたくなります🍕🍣

でも食べると食べ過ぎ手しまうので

しばらくはは食べたくないって毎回言ってる気がします笑

でも次の日には食べたくなってるんですよ笑

皆さんは何が食べたくなりますか?

 

今週も始まりましたね^^

今週も一緒に一週間頑張りましょう!

今週はブログ頑張って書こうと思うので、是非みてくださいね!

ではまた~!!