みそ伝

こんにちは!いといです

 

先週の24日にみそ伝に行ってきました!

最近ブログがラーメンばっかですみません^^;

 

この日は暑かったので、つけ麺を食べようとしたのですが

注文をミスってしまいこれになりました笑

熱かったですが美味しかったので満足です^^

 

量が凄く多くて、上の野菜だけでおなかいっぱいになってしまったんですが

ちゃんと最後まで食べきりました!

お腹に胃の形がはっきりわかるほどお腹が出てました笑

 

次行ったらまた違うのを食べてみたいですね^^

 

今日は雷がすごいです(T_T)

今週残りの日も雷なりますかね?

空が暗くてテンションが下がりますが、頑張って仕事をしていきたいと思います!

ではまた~!!