気をつけなきゃですね

こんにちは!いといです

 

 

少し前のことになってしまいますが、

現場で鍵を車の中に入れたまま鍵が閉まっちゃったらしいです笑

この日の現場はタクシーで行ったみたいです^^;

気をつけなきゃですね笑

この後JAFを呼んで直してもらったみたいです!

 

 

わざわざタクシーの写真も撮って送ってくれました^^

 

 

最近ブログを沢山は書けないですが、少しずつ書いていこうと思います!

現場の方からもいろいろ写真など送ってくださるので

今の目標は週3くらいは更新できたらな。と思います!

いずれかは毎日投稿に戻れるように頑張りますね^^

 

最近かなりの酷暑だったり、ゲリラ豪雨だったり忙しい天気ですが

体調管理に気をつけて頑張りましょう!

ではまた~!!