こんにちは!いといです

 

先日友達の家に猫に会いに行きました🐈

種類はわからないのですが、すごく可愛かったです!

皆さんは犬派ですか?猫派ですか?

私はどっちかといったら猫です!ツンデレが可愛いです^^

 

ちゅーるを初めてあげたんですけど

ちゅーるって舐めて食べてるイメージだったんですけど

噛むんですね😂

歯で穴開けて出して食べていたので少し想像と違いましたが楽しかったです!

ペット飼いたいのですが、身内のアレルギー的に飼えないので

友達のペットに会うのが最近の楽しみです^^

犬飼っている友達はいないので、犬カフェとかにも行ってみたいです😊

 

お盆は何をして過ごす予定ですか~?

私はアウトドアなのでどんどん予定を立てています!

夏らしいことがしたいのですが、暑いのが苦手なので悩んでます^^;

皆さんも沢山楽しいことをして過ごしてくださいね!

ではまた~!!