猪苗代スキー場

こんにちは!イトイです

 

お久しぶりです!

夏期休業中に沢山遊びました!笑

絶賛休み疲れ中です、、。

 

友達と猪苗代スキー場でBBQをしました!

夏期はこんな感じでBBQ会場として貸出ししているなんて知らなかったです!

友達が見つけてくれて、予約しました!

景色が凄くて、晴れてたのでさらに良かったです!

オプションで食材も頼めば、手ぶらで行けるので凄く良かったです!

他にもハンモックや焚き火台などもありました!

私は食べ物を頼んだんですけど、1人4,000円行かなかったです!

 

是非機会があれば行ってみてください^^

まだまだ更新頑張ります!

ではまた~!!