山寺

 

 

 

こんにちは!イトイです

 

夏期休業中に山形にも行ってきました!

まず初めに山寺に行ってきました!

暑すぎて山寺へ続く階段を上る前にリタイヤしました笑

汗が止まらなくなってもうやめよう。と笑

 

 

夏に行くと景色か凄く良いですが

私的には夏に行くのはおすすめしません!笑

暑すぎます!!

紅葉の時期とか良いかもしれませんね^^🍁

 

ここで水みくじがあったので引いてきました!

SNSでちょこちょこ見かけてていつかはやりたいと思っていたので

 

できて嬉しかったです^^

 

私は吉でした!

なんとも言えない微妙な結果でした笑

 

濡らす用の水に沢山花が浮いていて凄く映えました笑

良い経験ができたと思います^^🌻

 

まだ色々行ったので今後も頑張って書いていこうと思います!

ではまた~!!