FIBAバスケワールドカップ

こんにちは!イトイです

 

皆さん先日のバスケワールドカップ見ましたか!?

何から話したら良いのかわからないですが、とにかく凄かったです!

 

私的にカーボベルデ戦では富永選手が見てて面白かったです

ずっと不調だったけど今回は3Pシュートが面白いくらい決まって絶好調でしたね笑

4ピリ目はホーキンソンが居なかったら結構危なかったですね

 

私はベネズエラ戦が一番面白かったです!

ドキドキしながら見てました笑4ピリだけ見ても面白いと思います!

 

監督がトムさんに変わってから凄く強くなりましたよね

                              トムさん様々ですね笑

とにかく凄く感動しました!見終わった後になぜか私が達成感が凄かったです笑

会場に行って見に行きたかったです..^^

パリでどこまで行けるか期待ですね!

 

今週も始まりましたね!1週間頑張りましょう!

ではまた~!!