恐怖体験

こんにちは!イトイです

 

今日あった恐怖体験を書きたいと思います

 

今日はゴミの日で会社のゴミを少し離れたゴミ捨て場に持って行ってたんです。

涼しかったので、いつもは車で行くんですが、今日は歩いて行きました。

涼しいな~秋になってきたな~って考えて歩いていたら

スマホの通知がなって、スマホを触ろうとしたら

右手の親指に見たこともない5cmくらいの黒と黄色のでかい虫が乗ってたんです😢

ほんっとにビックリして怖くて1人で結構騒いでしまいました笑

 

もう二度と経験したくないです😭

もう二度と歩いてゴミ捨て行かないです😭

皆さんはこんな経験しまいように気をつけてください⚠!

ではまた! 次は楽しそうなブログを書けたら良いなぁ~