ディズニーランド

こんにちは!イトイです

 

先週の土曜日にディズニーランドに行ってきました!

40周年だったので絶対に行きたかったんです😚

しかもハロウィンディズニー!

パーク内も40周年仕様でキラキラしていて可愛かったです!

 

中学生ぶりのディズニーランドで凄く楽しかったです^^

初めてスプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテンに乗りました!

ずっと乗ってみたくてやっと乗れて嬉しかったです

ハロウィンなのでホーンテッドマンションには絶対に乗りたくて70分並んで乗りました!

美女と野獣のところにも行きたかったのですが、時間的に行けませんでした

 

来年春、シーに新エリアができるそうですね^^!

アナ雪とラプンツェルとピーターパンのネバーランドらしいですね!

私ピーターパンがめちゃくちゃ好きなので、またそのうち行こうと思います^^

ランドからアナ雪のエリアの山が見えて凄かったです!

 

余韻ヒタヒタですが、頑張って仕事したいと思います!

今週も頑張りましょう!

ではまた~!!