赤ちゃんのスクイーズ

こんにちは!イトイです

 

最近良い感じに涼しくなってきて気持ちが良いですね^^

今年は紅葉はいつ頃ですかね~?

今年も紅葉でピクニックしたいです🍂

 

少し前に流行った赤ちゃんのスクイーズをUFOキャッチャーでゲットしたので

妹にプレゼントしたら、すぐ変な形にされました笑

金色の方は、あげたその日のうちに目の塗装が無くなりました笑

大きいサイズもあるんですけど、そっちは可愛いので小さい沢山取れた方をあげました!

結構喜んでもらえたと思ってるので、是非ゲームセンターに行ったときなどに

探してみてください^^

 

今週もまた始まりましたね!今週も一週間頑張りましょう!

ではまた~!!