草の成長がすごい

こんにちは!イトイです

 

昨日たまたま事務所から見えるところに

多分私より大きい植物を見つけました!

写真の先端が黄色くなっている植物です!

 

写真だとそんなに大きく見えないですが、

手前の道路と比べると結構大きいですよね!

最近暖かかったから大きく成長しすぎたんですかね^^

 

最近週末にすることが無くなってきました笑

皆さんは何をして過ごしてますか?

私毎週同じように過ごしていて飽きそうです笑

せっかくの良い天気の秋なので、今週末は秋らしいことができたらいいな

 

もう10月下旬ですね

今年も残り2ヶ月ちょいなので楽しく良い思い出作りながら過ごしたいです^^V

ではまた~!!