UFOキャッチャー

こんにちは!いといです

 

前回ブログでいわきのカフェを書いたんですけど、

メインはUFOキャッチャーをしに行ってました^^

 

いつもより沢山取れました^^

いわきの万代というお店がすごく沢山取れました笑

でも、見たこと無いアニメのフィギュアが取れてしまい置場に困ってます笑

もうすでに、フィギュアを置いている棚が沢山になりかけていて少し困ってます^^;

 

前回行ったときはお菓子をたくさん取ってのですが

今回はフィギュアメインで頑張りました笑

 

たくさんお金を使ってしまったので、今後はほどほどにします笑

週末の為に生きているので、何か別の楽しみを作りたいです^^

ではまた~!!