カメムシ

こんにちは!イトイです

 

最近あまりブログを更新できなくてすみません。

地味にやることがたくさんあって笑

 

実は先日、人生で初めてカメムシを見ました、、

そして、初めて手で潰しました😭

座っててたまたま手をついたところにカメムシがいたんです(T-T)

5回くらい手を洗ったのですが、鼻が匂いを覚えたのか

ずっとカメムシ臭いんです(T-T)

さすがに今はもうしなくなったんですけど、すっと気持ち悪かったです、、

 

これで私の嫌いな虫TOP3は決まっちゃいました笑

そして、昨日から会社の玄関にカマキリがいます(T-T)

最近虫関係がすごく多い(T-T)

今週も虫と戦いながら乗り切ります^^;

ではまた~!!