いちょう並木

こんにちは!イトイです

 

先日、吾妻運動公園のいちょう並木を見てきました!

去年はライトアップが終わる最後の日の夜に行ったので

ある程度いちょうが散っていて少し雨も降っていたので微妙だったのですが

今年はすごく良いときに行けたと思います^^🍂

 

最近は景色も街の人の服装も秋らしくなってきて楽しいです^^

でも、もう11月なんですよね~もう冬ですよ^^;

すごく速いです!年取ったんですかね笑

 

ディズニーもスタバもどんどんクリスマス仕様になっていて

秋が終わってくのが実感できて寂しいです😢

今年もやり残しが無いように秋を楽しみたいと思います^^

ではまた~!!