愛の不時着 ミュージカル

こんにちは!イトイです

 

先週の金曜日、有楽町よみうりホールで公演している愛の不時ミュージカルを

観てきました!

 

初めてミュージカルに行ったのですが、かなり歌が上手でビックリしました笑

(当たり前なのかもしてませんが笑)

席も結構ステージと近くて迫力があって面白かったです^^

私の推しが今回出演することになってので、行ったのですが

推しよりも公演が面白くて夢中になってしまいました^^;

 

Wキャストなので今度の17日も見に行くんですが

他のキャストの方のステージもすごく楽しみです!

 

元々ドラマを見ていてすごく好きなドラマなので

見に行くことができて良かったです^^

 

当日券もあるので、時間があれば是非行ってみてください^^

韓国語で日本語字幕でした!

週末の為に今週も頑張ります^^

ではまた~!!